2012年06月04日

久々\(^^)/

かなり間が空いてしまいました\(^^)/
ご無沙汰しております(´・ω・`)

えへー、同じ勤務先のお姉さまから
再三の状況聴取がありまして(笑

ずっと心配いただいてましたごめんなさい!
今日は更新したよ!偉いでしょ?!
ほら 誉めて誉めてー(*´ω`*)www

さて、話は変わりまして…
最近家の庭の薔薇が満開でございまして…!
良い香りもするので癒されてます('ω'*)

後日写真もうpしますので、
お待ちくださいねー(((°Д°((°ω°))°Д°)))
では!ばーい\(^o^)/
posted by 舞桜 at 23:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

母の日。

プレゼント…今年も悩みに悩みました…(´・ω・`)

結局、手作りの写真アルバムを送ることにしました。
レイアウトやら何やら難しい…

しかし、年に一度なので
気合い入れて頑張りますヾΘωΘノ




あれ、これって載せたっけ…?
posted by 舞桜 at 20:50 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンドル(•ө•)♡



これは携帯撮影の写真。

ゆらゆら綺麗な焔って
見てて癒されるねー//////
posted by 舞桜 at 00:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

